Little AngelPretty devil 〜ルイヒル年の差パラレル

     “にゃんこの日vv” 〜別のお話篇

 


あのネあのネ、進さんvv
ネコはヒトとは年の取り方が違うんだよ♪
だからアノネ?
タマもあんな可愛いのに、
実はネ、うんと大人なんだって。
うんと大人なんだのに、
寝転んでるトコをじゃらすとネ、
前足でこんなして、
判る? こんなこんなして
お手々そろえて飛びついて来るのが、
凄っごい可愛いんだよ?
えいって、ていって捕まえよとしてて、
羽根の猫じゃらしに爪かけて。
引っ張っても放さないときは ずりずりついて来てねvv
そーゆうのも かーいいんだよぉ?
お兄ちゃんなのに、
大人なのに かーいいってずるいんだvv

 「ほら、こんなこんなするんだよ?」
 「〜〜〜〜〜。///////」

セナくんも結構ズルいかもと、
たまたま同行していたアイドルさんが、
音速のラインバッカーさんの、
日頃の寡黙とは別物の“黙んまり”に気づいて
そうと思ってしまった“猫の日”だったのでありました。(笑)



     〜Fine〜  13.02.22.


  *そういや こっちにも居たなと思い出しました。
   ウチのセナくんチの猫たんは“タマ”ですvv
   結構賢くて、
   ちびセナくんを弟みたいに思ってる傾向が強いです。
   ウチはずっと犬しか飼ってこなかったのですが、
   (いや、鳥や金魚やハムちゃんは結構いろいろ家族してましたが)
   猫とは家族にならなんだなぁ。
   居周りに沢山いたって時期は結構あったんですけどもね。
   今もそうですしね。
   でも何でか、飼うに至ったことがありませんで。
   犬派・猫派っていうのは、そういうところなのかなぁ?

ご感想はこちらvv めーるふぉーむvv

ご感想はこちらへ or 更新 & 拍手レス**

戻る